プロフィール

maria8888

Author:maria8888
マリアの日記です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

私の大好きな、マリアデュバルさんについて、色々書いてます♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


アメトーーク 「○○芸人」ベスト10☆

こんにちは パンダキラキラ♪stereo

私の大好きな 昭和の14インチテレビ アメトーーク アップロードファイル
いつも笑かして貰っていまっす すきすき!

家電芸人では、勉強になった人は多いはずっ オーブン 冷蔵庫
餃子の王将芸人を観た次の日に、餃子の王将に行った人は多いはず 餃子
私も行きましたっ えへ

キラキラ 2007年10月1日~2008年10月8日 ブログに書かれた「○○芸人」ベスト10 キラキラ

     1位 家電芸人
     2位 エヴァンゲリオン芸人(エヴァ)
     3位 スラムダンク芸人(スラダン)
     4位 ドラゴンボール芸人
     5位 ガンダム芸人
     6位 餃子の王将芸人
     7位 キン肉マン芸人
     8位 バンドブーム芸人
     9位 ジョジョの奇妙な冒険芸人
     10位 ゴルゴ13芸人


なんですって smile
私は、「中学のときイケてないグループに属していた芸人」も面白かったな~ jumee☆heart4

これからも、期待していまっす ♪



手書き風 さくらんぼプログランキングに参加してみました指ポッチとな~ブライスミーツドロンジョ   

                      ポイント ポイント
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 『神戸ルミナリエ』 2009 ☆彡 | ホーム | 「伝える力」は大阪のおばチャンに学べ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


