fc2ブログ

プロフィール

maria8888

Author:maria8888
マリアの日記です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

私の大好きな、マリアデュバルさんについて、色々書いてます♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

わら納豆男ですよ、マリアデュバルさん!

 こんにちは

昨日の帰り道、つくつくほうしが鳴いていました 
少しずつ、秋が近づいているんですね~  


マリアデュバルさん、わら納豆男を見つけました 

1282566516_photo.jpg


マリアデュバルさん、水戸の新キャラ「わら納豆男」が8月24日、県内の8カ所の「業務スーパー」店頭で
エコバッグと卵を配布するんですってよ 



マリアデュバルさん、凄いキャラを作りましたよね・・・


  プログランキングに参加してみました   


        ポイント ポイント

スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ガ~リガ~リ君♪を、あの人が?! | ホーム | 竜巻注意報が出ましたよ、マリアデュバルさん!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム